--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/17(木)
『モビール』
子供が生まれて部屋の雰囲気がちょっと変わりました。
赤ちゃんにも見えやすいらしい原色がちらほら。

とはいっても、
赤ちゃんグッズのいかにも!といった
「かわいらしい」デザインは苦手・・・。

ファンシーでプリティなものはどうにも受け入れられないんです。

ベビーベッドにつけるメリーを探したのだけれど、
これがまたどれもこれもかわいらしいのなんのって(涙

いもむしちゃんとかパステルカラーのくまちゃんとか・・・。
いや、かわいいんだとは思うんですよ。私も。
(・・・嘘かも・・・。かわいいのか?アレが???)

でもー
どうしてもー
イヤなんですもん!!

悩んだ末に購入したのがこれ。
mo.jpg
モビールです。


デンマークのフレンステッド社のモビールです。
選んだのは男の子らしく「航空機」FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビール)Aeromobile
プラスチック製で組み立て式です。

もうひとつ「くじら」FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビール)Happy Whales グリーン・イエローも購入。
こちらもプラスチック製ですが、
平面なので組み立ては必要ありません。

ベビーベット専用のメリーのように
音楽がなったり、回転したりはしませんが、
全館空調のおかげで
自然にゆらゆらしています。


外国の子供部屋の定番ですよね。
大きくなっても飾れるかなと思ってます。


↓励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします☆↓
& にほんブログ村 住まいブログへ





このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/29(日) 21:02:27 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
